今できることに取り組みます☆

今できることに取り組みます☆

どうも!本日のブログも事務員ムラカミが担当します(^^)/

先日、ニシカワ運輸の事務所に来られたお客様から新鮮なタケノコを頂きました☆

今が旬のタケノコ (*´▽`*)

 

ルンルン気分♪で帰宅して、さっそくタケノコご飯にしました!

採れたてのタケノコ、とっても美味しかったです!(^^)!

今の時期だから味わえる美味しさですね☆彡

 

今だから味わえるもの、、、

今だからできること、、、

そう!!! 今だからできること、、、!!!

 

ニシカワ運輸も今できること、積極的に取り組んでいますよー!!

新型コロナウイルスの影響でお仕事の少ない今だからこそできること!

 

それは、、、愛車のペンキ塗り!(‘ω’)ノ

ドライバーさんたち、自分の手や顔にペンキつけながらがんばっています!

青空を背景に高い所で作業する姿、なかなかいいですねー♪

  

ニシカワ運輸では、今できることいろいろ見つけて取り組んでいます!

比べてみてください(*’ω’*)

↓ ↓ ↓ ↓

< Before >

< After >