緊急出動(‘-’)ゞ ニシカワレスキュー隊

緊急出動(‘-’)ゞ ニシカワレスキュー隊

どうも!本日のブログもムラカミが担当します(^^♪

先週のある日の夕方、もうそろそろ仕事のキリがついてきたかな、、、という時間帯に、ニシカワ運輸の事務所に一本の連絡が入ってきました。

先ほどまで事務所に来ておられたお客様からのお電話です。

 

ん? 忘れ物でもされたのかな。。。(・・?

 

お話を聞いてみると、とても困ったご様子!!

「帰り道、路上を走行中にバッテリーが上がり、車のエンジンがかからなくなってしまった(>_<)」とのこと!!

バッテリーを繋いで試してみたものの、ダメだったそう…(TT)

 

これは大変!Σ(・ω・ノ)ノ!

お客様の一大事に、急遽 「ニシカワレスキュー隊」の緊急出動です☆

ニシカワ運輸のキャリアカー(今回は一台積み)で駆けつけ、ウィンチで引き揚げ、修理工場へ運びます☆

車高の低いBMWなので、キズつけないよう慎重に作業(‘ω’)

ロードサービスよりも上手ですΣ(・ω・ノ)ノ!

みるみるうちに陽が暮れていき、辺りはすっかり真っ暗に。。。

 

「ニシカワレスキュー隊」の大活躍のうちに一日が終わったのでした(*^^)v

人助けはきもちいいですね☆

新型コロナに負けず、自分たちにできること、がんばりましょう(^^)/