ニシカワ運輸を支える縁の下の力持ち☆永田さんご夫妻

ニシカワ運輸を支える縁の下の力持ち☆永田さんご夫妻

どうも!本日のブログ担当も事務員ムラカミです(^^)/

 

昨日の嬉しいニュース(*´▽`*)

なんと、東海3県の新型コロナウイルスの新たな感染者が0人だったようです♪

愛知県で感染者発表ゼロは43日ぶりだとか・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

外出自粛の成果が出始めているのでしょうか?(*’▽’)

 

せっかくおウチにいるならば。。。お料理の腕も上げたいものです(‘◇’)ゞ

そういえば、先日ニシカワ農園で収穫したスナップエンドウをもらいました♪

さっそく夕食でいただくと、、、

 

むむっ!Σ(・ω・ノ)ノ!

すごくすご~く、甘い!美味しいヾ(≧▽≦)ノ

 

新しくじゃがいもやトマトの苗が植えられていました!

これからの季節が楽しみです☆

太陽の光をいっぱい浴びてすくすく成長してほしいなぁ(*^^*)

 

 

そんな「ニシカワ農園」を管理してくださっているのは、、、

ズバリ!永田さんご夫妻!(‘ω’)ノ

 

「ニシカワ農園」のお野菜のお世話だけでなく、ニシカワ運輸の駐車場の草取りもしてくださっています☆

おかげで、草ひとつ生えていないスッキリとした駐車場を気持ちよく使うことができています(^.^)/~~~

 

まさに、ニシカワ運輸を支える“縁の下の力持ち(^^)“

感謝してもしきれません♪

 

永田さんご夫妻、いつまでもお元気でいてください☆

栄養たっぷりのお野菜を食べて、一緒にこのコロナ危機も乗り越えましょう(‘◇’)ゞ

これからもよろしくお願いします♪