楽しく収穫☆ ニシカワ農園 (^^)/

楽しく収穫☆ ニシカワ農園 (^^)/

どうも!本日のブログ担当ムラカミです(‘ω’)

 

新型コロナウイルスの影響なのか、最近はお野菜の値段も高騰していますね

この間、スーパーで普段98円のキャベツが218円に値上がりしていてビックリ( ゚Д゚)!

ついつい、安価なもやしに手を伸ばしてしまいました(TT)

野菜のお値段事情、この先どうなることやら、、、

 

ところで、「お野菜」といえば、、、

ニシカワ運輸の駐車場のすぐ横に、畑があるのをご存じでしょうか(‘ω’)ノ

 

勝手に命名 。。。「ニシカワ農園(^^)/」

 

先日、従業員の息子さん(休校中♪)が 収穫作業がんばってくれました☆

元気いっぱいお手伝いしてくれました(^^♪

新型コロナウイルスで学校がお休みの間も、3密を避けてのびのび楽しく過ごしたいものですね☆彡

太陽の光をいっぱい浴びたお野菜を食べて、コロナに負けないようがんばります!!!