今日もコロナを阻止した!

今日もコロナを阻止した!

自宅待機、休校、外出自粛、飲み会自粛、、、

新型コロナウイルスが生活に与える影響は計り知れません( 一一)

 

アレもできない コレもできない なかなか仕事もできない、、、

お仕事だってもっともっとしたいのにー!

 

そんな厳しい状況ですが、そんなときだからこそ「今日はなにもしなかった(TT)」 ではなく、「今日もコロナを阻止した!!」と 語ったダウンタウンの松本さんのような、ポジティブシンキングに見倣いたいものです☆彡

 

この間、近所のシューマイ屋さんから「少しでも明るい気分になって、コロナに負けないでねー!」と、可愛いバルーンアート作品をプレゼントしてもらいました♪♪

心がほっこり温かくなりました☆

せっかくなので、もらったバルーンアート、事務所内に飾り付けてみました(‘ω’)ノ

可愛いバルーンアートがいっぱい!

 

色とりどりで、気分も明るくなりました☆

先の見えない時ですが、ポジティブに乗り切りましょう(^^)/