「食欲の秋」到来☆美味しそうな真っ赤なししとう(*^^)v

「食欲の秋」到来☆美味しそうな真っ赤なししとう(*^^)v

どうも!ブログ担当ムラカミです(‘ω’)ノ

台風が過ぎたここ最近は、気持ちのよい秋晴れ(*^^)v

過ごしやすい気候で、嬉しい限りです(=゚ω゚)ノ

 

まだまだ台風シーズンは終わってませんからね。。。

この先も何事もないことを祈ります(*ノωノ)

 

さてさて、食欲の「秋」ですが。。。

そういえば最近、、、、

ニシカワ農園のお野菜たちについてお伝えしてなかった気が・・・。

 

ということで、

今日は、ちょっと変わった「ししとう」の画像をアップ☆

目の覚めるような真っ赤な赤が美味しそう(‘◇’)ゞ

 

こんな赤い「ししとう」もあるんですね♪

辛いのかなぁ。。。

 

いやーーー、それにしても今日はとっても気持ちよい一日でした☆彡

今が一番いいシーズン☆

夏の終わり、秋の初めのこのシーズンが一番好きです♪

 

でも、この気持ちいいシーズンってすぐに過ぎ去っちゃうんですよね。。。

厳しい寒さがやってくる前に、今を思いっきり楽しみたいですね☆