社員も大喜び☆シャインマスカットのフルーツサンド

社員も大喜び☆シャインマスカットのフルーツサンド

どうも!ブログ担当ムラカミです(‘ω’)ノ

先週からムラカミ連休をいただいておりまして、、、

かなり気分もリフレッシュヾ(≧▽≦)ノ

 

だいぶブログもお休みしてしまいましたので、

今日からどしどしアップしていきますよーー☆

 

さてさて、本日はアップする画像は、、、

美味しそうな「シャインマスカットのフルーツサンド」(‘◇’)ゞ

 

断面のシャインマスカットも美味しそうに見えますが、

中にはゴロゴロとたくさんのシャインマスカットが入っています♪

 

実はこれ、手作りなんです!Σ(・ω・ノ)ノ!

このシャインマスカットは、石田社長が ご友人の方にプレゼントしたもの。

 

せっかく、こんなに美味しいシャインマスカットなので、、、ということで、

一部を立派な「フルーツサンド」にして、お返ししてくださいました♪

 

わぁ~、、、美味し~い♪♪♪

事務員みんなでいただきましたが、ほっぺが落ちる美味しさ☆

 

「心のこもった贈り物に対して、心のこもった物でお返しする」

真ごころ込めた贈り物、ナチュラルな気遣いの表し方を学びました(*’ω’*)

嬉しく、美味しく、ごちそうさまでした(*^^)v