秋のエース☆ニシカワ農園(*’ω’*)

秋のエース☆ニシカワ農園(*’ω’*)

どうも!ブログ担当ムラカミです(‘ω’)ノ

「コロコロコロ・・・」

昨晩、コオロギの鳴き声が聞こえてきました。

 

ふとした時に少しずつ秋の気配を感じます☆

日中はまだまだ暑いですけどね。。(;゚Д゚)

 

さてさて、

本日はニシカワ農園の秋のエースの画像をアップします(*’ω’*)

なんでしょう・・・(*’ω’*)

 

まずは、2代目キュウリ!!

キュウリは、1シーズンで3代目まで収穫できるそうですよ☆

ちゃんと植え替えればね♪

 

キュウリは「むくみ疲れ」など、夏の疲れを取ってくれる野菜(‘ω’)ノ

夏の終わりに欠かせないお野菜☆

畑を管理して下さっている永田さんご夫妻に感謝です(*’ω’*)

 

そしてそしてーーー

やっぱり秋と言えば、この野菜でしょ!!

お・な・す♪ヾ(≧▽≦)ノ

 

こちらも順調に成長中☆

「秋ナスは嫁に食わすな」っていうくらい美味しいですからね♪

キュウリもナスも、収穫が楽しみでーーす(‘◇’)ゞ