今が食べ頃!!(‘ω’)ノニシカワ農園のスイカ♪

今が食べ頃!!(‘ω’)ノニシカワ農園のスイカ♪

どうも!ブログ担当ムラカミです(‘ω’)ノ

安心してください!成長していますよ☆

ニシカワ農園のスイカ!!

 

照り付けるギラギラの日差しの中、、、

暑くて暑くて、あまりの暑さに、畑を見に行く気にならないですが、、、

 

俳句の世界では「すいか」は秋の季語だそうですよ。。

えぇ~、、スイカって夏っぽい、すごく夏っぽいのに。。。(;゚Д゚)

でも、秋の季語とは。。。ふしぎふしぎ。。。

 

「スイカといえば夏」、「夏といえばスイカ」でしょ!Σ(・ω・ノ)ノ!

そんなことで、、、、

今日は食べ頃を迎えたニシカワ農園のスイカたちの画像をアップします☆

 

おウチの冷蔵庫でキンキンに冷やしたスイカ、最高に美味しいですよね(*’ω’*)

「ビーチでわいわいスイカ割り♪」もあこがれますけどね、、、笑

 

毎日暑いですが、、、

ニシカワ農園のお野菜は、そろそろ秋の準備始まってます☆

来週くわしくお伝えしまぁーーす(‘ω’)ノ