だんだんよくなってきました☆石田社長の骨折(*’▽’)

だんだんよくなってきました☆石田社長の骨折(*’▽’)

どうも!ブログ担当ムラカミです(‘ω’)ノ

暑~い!!暑~い!!!!

連日の猛暑!殺人級の暑さで、ぶっ倒れそうですね(;゚Д゚)

 

今年のお盆休みはみなさんはどう過ごされたのでしょうか?

高速道路でも、新幹線でも、毎年見られるような

「帰省ラッシュ」や「Uターンラッシュ」現象は今年はなかったとか。。。

今年は、コロナ危機の夏、特別な夏休みですね(´-ω-`)

そして、とにかく暑い!!!(;゚Д゚)

 

ムラカミは、連休前、ナンダカンダと業務に追われておりまして、、、

ブログの更新がおろそかに。。。Σ(・ω・ノ)ノ!

 

ふと気が付けば、なんと9日ぶりのブログ更新”(-“”-)”

これからはがんばりますよー☆

 

さてさて、右手を骨折中の石田社長に、最近、喜ばしい変化が!!

なんと、包帯を自分で巻けるようになりました!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

片手で器用にクルクルと巻いていきます♪

それだけ骨折中の右手も少しずつ動かせるようになってきた証拠(*’ω’*)

 

時々、コルセットを外して、手のひらや手首など入念にマッサージ☆

いい感じに治ってきている様子!(‘◇’)ゞ

 

握力アップや、可動域を広げるリハビリなど、まだまだやる事はいっぱいですが☆

完治まであと一歩♪(*’▽’)

 

早く良くなるといいな、フレーフレー!!(‘◇’)ゞ

連日続く暑さにも、コロナにも負けずに、がんばりましょうー♪