連日の猛暑!(;゚Д゚) 体調管理をしっかりと!!

連日の猛暑!(;゚Д゚) 体調管理をしっかりと!!

どうも!ブログ担当ムラカミです(‘ω’)ノ

暑いですね、ホント暑いてすね、、、

 

40℃に近い気温の日が一週間以上も続いています。。。

猛暑、猛暑。。。

暑さで、溶けてしまいそうですね。。”(-“”-)”

 

昨日、冷たいおうどんを食べようと、水道から水を出したところ、、、

出てきたのは、水ではなく、、、お湯!!(;゚Д゚)

 

お米を研ぐにも、、、

冷たいうどんを食べるにも、、、

この時期はいっぱい氷を使いますね(>_<)

 

さてさて、、、

「withコロナ」の今、どこの職場でも当たり前となっているのは、

手洗い、うがい、アルコール消毒、そして、体温測定。

 

ニシカワ運輸でも、出勤時に体温測定することになっています(*’ω’*)

万が一の時、体調変化に早く気付けるように。。。

 

おでこに、ピッと当てるだけ♪(‘ω’)ノ

簡単に体温が計れて便利ですね☆

 

「暑くない??大丈夫??」

ニシカワ運輸の事務所内では、石田社長がひとりひとりに声をかけてくださいます。

ちょっとした気遣い☆

でも、とっても嬉しい気遣い☆

 

熱中症のキケン、、、

コロナ感染のキケン、、、

この夏はキケンがいっぱい(;゚Д゚)

 

みんなで気をつけていきましょー☆