大雨被害!!大がかりな砂利の片づけ(=゚ω゚)ノ

大雨被害!!大がかりな砂利の片づけ(=゚ω゚)ノ

どうも!ブログ担当ムラカミです(‘ω’)ノ

今日は梅雨の中休み♪

ひさしぶりに青空が気持ちいい日になりましたね!ヾ(≧▽≦)ノ

 

お日様って偉大だなぁ!!!

梅雨晴れの今日はいつもより太陽のありがたみを感じます☆

いつかなぁー、梅雨明けが待ち遠し~い(^.^)/~~~

 

さてさて、、、

最近、連日続いた豪雨によって、日本全国で被害が発生しましたね( ゚Д゚)

土砂災害、河川の氾濫。。。

九州をはじめ、各地が大変な状況になりました。。。

 

実は、ニシカワ運輸もこの長雨で被害がっっ!!( ゚Д゚)!!

ニシカワ運輸の駐車場の砂利や土が大雨のせいで流れ出してしまい、、、

道路の中央に溜まってしまっていたのです!

 

これは大変!!Σ(・ω・ノ)ノ!

ドライバーの岡村さんと山田さんが一生懸命片付けをしてくれました♪

 

このままでは大変!!

キケンなままにはしておけない!!

すっかりキレイに片づけてくれました(=゚ω゚)ノ

 

がんばってくれた二人に、石田社長から金一封☆

言葉とカタチで伝える、心からの感謝のキモチ(*’▽’)

ありがとうございます♪

 

運転業務の後に何時間もかけて片付け作業。。。

お二人ともお疲れ様でした☆彡