よくなってきてます☆右手骨折中の石田社長(*’▽’)

よくなってきてます☆右手骨折中の石田社長(*’▽’)

どうも!ブログ担当ムラカミです(‘ω’)ノ

藤井聡太7段、史上最年少タイトル獲得ヾ(≧▽≦)ノ

 

昨日ひさびさに耳にした明るいニュース☆

愛知県出身の17歳プロ棋士、藤井聡太7段が「藤井棋聖」になりましたね♪

 

17歳11か月でのタイトル獲得♪

史上最年少記録を更新するのは30年ぶりだそうですよ(‘◇’)ゞ

 

すごーい♪

同じ愛知県出身者として、とっても嬉しい出来事(‘ω’)ノ

若者の活躍のニュースは、心をウキウキさせてくれますね☆

 

「嬉しいニュース♪」といえば、、、

ニシカワ運輸にもありました!!

とってもとっても嬉しいニュース♪(*’ω’*)

 

右手を骨折中の石田社長のギブスが取れました!ヾ(≧▽≦)ノ

順調に回復しており、固定の「ギブス」から取り外し可能な「コルセット」に☆

 

「転ばぬ先の杖☆」

骨折中の石田社長が最近よくおっしゃる言葉。。。(´-ω-`)

 

「何気ない日常でどんな大変なことが起こるわからないから、、、

何が起きても対処できるように備えをしておく大切さを実感している」と。。。

病院にも張り紙がしてあったそうで、写真を撮ってきてくださいました☆

 

写真を見てビックリ!!Σ(・ω・ノ)ノ!

普段、石田社長がおっしゃっていることと同じ!!

 

石田社長の骨折、、、

まだまだ無茶はできませんが、完治まで「あと一歩」かな。。。

みなさんも、お気をつけてお過ごしください(^.^)/~~~