ステキなお見舞い♪ニシカワ運輸玄関のお花たち(*’▽’)

ステキなお見舞い♪ニシカワ運輸玄関のお花たち(*’▽’)

どうも!ブログ担当ムラカミです(‘ω’)ノ

相変わらず東京の新型コロナの新規感染者数、減りませんね。。。

また緊急事態宣言が発令されちゃったりするんじゃないかと思うくらい(;゚Д゚)

 

「不要不急の首都圏への移動を控えるように」

愛知県の大村知事が、昨日の会見で言ってましたね(=゚ω゚)ノ

 

その一方で、「Go To トラベル キャンペーン」は延期しないそうですね!(;゚Д゚)

政府が進める国内旅行の需要喚起策だそうですが。。。

 

この時期に国内旅行、オススメしちゃっていいんですかね、、、Σ(・ω・ノ)ノ!

「旅費をサポートするから、国内旅行をしましょう!!」と言われても。。。

新型コロナ感染者が連日100人を超えている東京から、各地に感染が広がったりはしないんでしょうかね。。。

 

さて、今日ご紹介するのはニシカワ運輸の玄関のステキなお花たち♪

憂鬱な気分を吹き飛ばす、さわやかな画像 (*’ω’*)

 

石田社長へのお見舞いとして滋賀県から届いたお花たち♪

可愛くて、心が明るくなりますね☆

青空とセットでとってもステキな写真が撮れました(*’ω’*)

 

先日、ムラカミが歩道橋を歩いていた時、、、、

雨の中、色とりどりのたくさんの傘が開いていて、、、

なんだか街中にお花が咲いていているみたい♪(*’▽’)

 

わぁー、可愛い☆

思わず、しばらく眺めてしまいました(´ω`)

大キライな雨の日も、捨てたものじゃないなぁーと、心が温かくなりました。

 

憂鬱な雨の日も、見方次第で、ステキなものに変わります♪

ポジティブな見方がしたいもの。。。

 

YES!! BE POSITIVE!!