とびっきりフレッシュな「さくらんぼ」(*’▽’)お中元でーす♪

とびっきりフレッシュな「さくらんぼ」(*’▽’)お中元でーす♪

どうも!ブログ担当ムラカミです(‘ω’)ノ

昨日は晴れたのに、、、あんなに晴れたのに、、、、

今日の豊田市は再びザーザーの大雨です( p_q)

 

この梅雨いつになったら明けるんでしょう(>_<)

もう雨空には飽きました。。。

太陽が恋しい。。。(*´з`)

 

ハァァ~。。。”(-“_”-)”

東京を中心に日本の新型コロナ感染者数もまた増えつつあるし。。。

第2波なのかなぁ。。。イヤだなぁ。。。

 

そんな憂鬱な気分を吹き飛ばした~い☆

今日は思わず心が明るくなる、可愛い画像をお届けします☆

 

お中元の季節(*’▽’)

先日、山形県から届いたのは、、、

美味しそうな「さくらんぼ」ちゃん(*’ω’*)

 

お行儀よく並んだ、みずみずしい「さくらんぼ」ちゃん。

見ているだけでも幸せな気分になれますね☆

 

もう少しだけ憂鬱な梅雨が続きそうですが、、、、

雨の後には必ずとびっきりのお天気が待っています☆

 

そうです!(‘◇’)ゞ

この雨もいつかは止む!!!

コロナもいつかおさまる!!!

憂鬱な気分の時こそ、ポジティブにいきましょー♪