梅雨の中休み(*’ω’*)ニシカワ農園成長記録♪

梅雨の中休み(*’ω’*)ニシカワ農園成長記録♪

どうも!ブログ担当ムラカミです(‘ω’)ノ

梅雨入りしてますが、昨日、今日、明日と晴天続き♪

この「梅雨の中休み」を思いっきり楽しまなきゃ(*’▽’)

 

お天気の日は嬉しいけど、、、

その分、気温も遠慮なくグングン上昇!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

昨日は新型コロナの新規感染者数よりも、、、

熱中症で搬送された人数の方が圧倒的に多かったとか!!(;゚Д゚)

 

熱中症のキケン、、、

新型コロナウイルスのキケン、、、

今年の夏はいろんなキケンがいっぱいですね、、、”(-“”-)”

 

栄養をとって、、、

水分をしっかりとって、、、

睡眠をこれでもかというほどとって、、、

カラダの免疫力をちゃんと高めておかなければ!!(>_<)

 

ニシカワ農園の栄養たっぷりのお野菜(*’ω’*)

無農薬でフレッシュなお野菜たち♪

立派な「キュウリ」が美味しそう☆彡

 

 

「ナス」も順調に成長中!(‘◇’)ゞ

この間、ムラカミも立派な「ナス」をいただきましたよー♪

さっそく「焼きナス」にして、美味しくペロリでした(*´з`)

 

 

ほんのり赤く色づいてきた「ミニトマトちゃん」

これからの成長に期待です♪ (=゚ω゚)ノ

真っ赤な「完熟トマト」になる日を夢見てー♪

 

 

ニシカワ農園のお野菜たちは今日も順調に成長中(*’ω’*)

熱中症にならないぞー!

コロナなんかに負けないぞー!

免疫力を高めて乗り切りましょー(^.^)/~~~