希望を運ぶ赤い電車♪Fromニシカワ農園(^^)/

希望を運ぶ赤い電車♪Fromニシカワ農園(^^)/

どうも!ブログ担当ムラカミです(‘ω’)ノ

今月、約3か月に及ぶ長~い休校が終わり、学校が本格的に再開!!

こどもたちが元気よく登校・下校する姿も見かけるようになりました(*’ω’*)

 

暑さのせいか、中にはマスクを外してしまっている子も!!( ゚Д゚)

こどもたちは元気いっぱいですね♪

 

昨日見かけた下校途中の中学生、、

あれ、、もうセーラー服が夏服?Σ(・ω・ノ)ノ!

そっかー、休校中に冬服の時期が終わってたんですね。

 

感染拡大防止の為、食事中の会話は控えるなどの対策が取られ、給食も再開!!

今週から部活動を再開した学校も多いとか☆

学びの現場は少しずつ、以前の日常を取り戻しつつあるのでしょうか(^^)

 

お仕事も早く以前の活気を取り戻す日が来てほしいなぁー。

ニシカワ運輸は、いつでもバリバリお仕事する準備オッケー!(*^^)v

 

さてさてー、

こちらは5月中旬に撮影したニシカワ農園の様子♪

夢中になって、お野菜ちゃんたちを撮影していると。。。

 

「ガタンゴトン、ガタンゴトン。。。」

あっっ!!電車だ!Σ(・ω・ノ)ノ!

のどかな豊田市の風景に、赤い電車が入り込んできます!!

 

もちろん、石田社長がこのシャッターチャンスを逃すハズありません☆彡

なんとも癒される穏やかな風景写真が撮れました(*’ω’*)

 

この電車、お仕事いっぱい運んできてくれたらいいのになぁー♪

今できること、ニシカワ運輸はがんばります☆彡

またバリバリお仕事できる日が来ることを願いながら。。。(^_^)/~~~