梅雨もコロナも吹っ飛ぶ☆ラブラブ「ベストカップル」(*’▽’)

梅雨もコロナも吹っ飛ぶ☆ラブラブ「ベストカップル」(*’▽’)

「雨は大キライ!」なブログ担当ムラカミです(‘ω’)ノどうも!

はぁ~。。。(*´Д`)

東海地方もとうとう梅雨入りしましたね。。。”(-“”-)”

 

湿っぽくて、イヤ~な梅雨。。。(一一;)

この先、ジメジメした日が約1か月間続きますが、、、

どうせなら、楽しみながらこの梅雨の時期を乗り切ることはできないものでしょうか

 

お気に入りの傘があったら雨降りの日も楽しく過ごせるかなぁ。。。

新しい傘、買っちゃおうかなぁー。。(*‘ω‘ *)

 

さてさて、本日のブログは、ニシカワ運輸の「仲良しカップル」特集♪

ジメジメ憂鬱な梅雨も、、、

まだまだ続く新型コロナウイルスの心配も、、、

ぜ~んぶ吹っ飛ぶような「ラブラブショット♪」をご紹介しちゃいます(*’ω’*)

 

こちらは5月中旬に撮影したもの(‘◇’)ゞ

ニシカワ運輸公認(?)、仲良しカップル「田上さんご夫婦☆彡」

 

 

5月の青空の下、仲良く洗車する姿がほほえましい(*´з`)

自他ともに認めるラブラブカップル♪

ヒューヒュー♪(^.^)/~~~

 

そして、こちらが5月の別の日、、、

夫婦で仲良くペンキ塗りの様子をパシャリ☆

梅雨も、コロナも吹っ飛ぶ「ラブラブっぷり♪」

 

 

「ひとつひとつ、今できることを行おう!!」

今、ニシカワ運輸が、積極的に取り組んでいること(*’ω’*)

洗車、ペンキ塗りなどの「愛車のメンテナンス」もそのうちの一つ♪

ニシカワ運輸では、今を楽しみながら「今できること」行っています!

 

田上さんご夫婦!(*’▽’)

洗車やペンキ塗り作業、お疲れ様でした☆

いつまでもニシカワ運輸のステキな仲良し看板カップルでいてください♪(^▽^)/