梅雨入り前の緊急レポート☆ニシカワ農園(´ω`)

梅雨入り前の緊急レポート☆ニシカワ農園(´ω`)

どうも!ブログ担当ムラカミです(‘ω’)ノ

今日の豊田市は最高気温31℃の「真夏日」です♪

ここ最近は、日中ちょっと蒸し暑いかなぁ・・・と思う日が増えてきましたね”(-“”-)”

 

日本一暑い町(?)岐阜県多治見市では、先週末なんと34.2℃を観測!!

梅雨入り前なのに、すでに猛暑日に迫る気温になったそうですよ!!(;゚Д゚)

 

いよいよ本格的な「夏」に突入でしょうか。。。

少し前までカラっと過ごしやすい「初夏」の気候だったのに、、、

過ごしやすい季節は過ぎ去るもの早く感じられますね(p_-)

 

でも「夏」は、、、暑い「夏」は、、、

ニシカワ農園のお野菜たちが美味しく育つ大切な季節でもあります!!

今日はそんな、梅雨入り前のニシカワ農園の様子をレポート(‘◇’)ゞ

 

こちらは、先週6月3日(水)に撮影したトマトちゃん(*^^)v

まだ青々としていますが、しっかりと実がなっています♪

相変わらず、スクスク順調に成長中☆彡

永田さんご夫妻がしっかりお世話してくださってますからね(*´▽`*)

 

続きまして、、

6月3日(水)時点でのナスちゃんの様子(^_^)/~~~

 

あれっっ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

こんなに立派に育ったのに、ひと足先に「ナメクジ」に食べられてるーー!!

 

もぉぉー、一番おいしい部分なのに。。。( p_q)

ニシカワ農園のお野菜は無農薬ですからね☆

「ナメクジ」も食べたくなるほど美味しい「ナス」ということですかね(´ω`)

 

「トマト」も「ナス」も、他のお野菜たちも、、、

これからも太陽のヒカリをいっぱい浴びて、、、

栄養たっぷりの立派な「お野菜」に成長してほしいなぁ(*’ω’*)

 

永田さんご夫妻!!

これからの季節、熱中症に気をつけながら、ニシカワ農園をよろしくお願いします☆彡