ステキなプレゼント♪可愛い手作りマスク(*^^)v

ステキなプレゼント♪可愛い手作りマスク(*^^)v

今週ついに「アベノマスク」を手にしたブログ担当ムラカミです(‘ω’)ノどうも!

「とにかく小さい!!」とのウワサが絶えない「アベノマスク」

みなさんの元にも届きましたか?

 

すでに入手していた人たちのネット上のクチコミを見ると、、、

「小さすぎて眼帯かと思った!(;゚Д゚)」

「一回洗濯したら、縮んでほどけた!Σ(・ω・ノ)ノ!」

「ゴムが伸びないので耳が火星人のように立ってしまう!(>_<)」

など、さまざまな感想が飛び交っていますが、、、

 

たしかに市販の不織布マスクよりは小さめだけど、、、

「眼帯」サイズというほどでもない、まあまあ、普通のマスクかもー(´ω`)

ちょっとガッカリ。。。

 

さてさて、マスクといえば、、、

最近ニシカワ運輸にも、手作りマスクのプレゼントが届いたんですよー(*^^*)

とてもとても可愛らしい2種類のネコちゃんマスク☆

 

 

このマスクを作ってくださったのは、、、

ニシカワ運輸の駐車場の倉庫を建ててくれた大工さんの奥様♪

石田社長へのプレゼントです(*^^*)

 

今治タオルを加工して♪

わぁー(*´▽`*)

ひとつにはネコちゃんのアップリケもつけてくれてるー(´ω`)

大工さんの奥様は裁縫がとてもお上手!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

「コロナに負けないで!みんなでこの時期を乗り切りましょう!!」

そんな想いが伝わってきます(*‘ω‘ *)

 

可愛らしいネコちゃんマスクのプレゼント★

心がほんのり温かくなりました(*^^)v

 

コロナに負けるなーー!!

みんなでこの時期を乗り切ろう!!

ニシカワ運輸はこれからも「がんばるニャー♪」