まるで新車(*‘∀‘)戻ってきたピカピカな台車☆彡

まるで新車(*‘∀‘)戻ってきたピカピカな台車☆彡

どうも!ニシカワ運輸ブログ担当ムラカミです(‘ω’)ノ

 

昨日、39県で緊急事態宣言が解除されましたねー☆彡

思い返せば、どこにもお出かけできなかったGW連休から約1ヶ月。。。

 

「全国一斉の緊急事態宣言!!!( ゚Д゚)」

「他府県へ移動自粛要請!!( ゚Д゚)」

「外出自粛要請!!( ゚Д゚)」

 

がんばった「自粛」の成果がでてきたのでしょうか(^^)/

「ガマンガマン」の1ヶ月間は長かったのか、短かったのか。。。

 

もちろん、まだまだ安心できない状況ですが、「緊急事態宣言」が解除されると気分もだいぶ違います♪

 

どこかにお出かけしちゃおうかなぁー☆(*´з`)ノ

だって、1ヶ月間、ずーっと待ってたんだしー♪

いやいや、、、油断禁物!(=゚ω゚)ノ

 

そういえば、ニシカワ運輸でも、この1ヶ月間ずーっと待っていたモノがあるんですよ☆

それは・・・!!

4月末、後ろから追突され、修理に出していた台車(‘ω’)

 

1ヶ月ぶりに戻ってきた台車は、わぁー!とってもキレイになってる!Σ(・ω・ノ)ノ!

ピカピカ☆ 新車みた~い♪

 

オカマ掘られて痛々しい姿になっていた台車。。。(>_<)

しばらくの間は動けない「ガマンガマン」の状態でした(+_+)

でも、時間をかけてしっかり修理して、輝きを取り戻しました☆彡

 

 

わたしたちも今、お仕事もプライベートも「ガマンガマン」の時ですが、そのうちまたキラキラ輝ける時は必ずやってきます!

その時が来るまで、今は「今できること」を行います(‘◇’)ゞ

 

Be positive!!!!

ポジディブにいきましょー(^_^)/~~~