休業補償説明・安全会議・はなまる表彰@岐阜営業所♪

休業補償説明・安全会議・はなまる表彰@岐阜営業所♪

毎日ポカポカ☆ sunny days!

どうも!鼻歌なんか歌いたくなっちゃう、いつものブログ担当ムラカミです(‘ω’)ノ

 

少しだけ朝晩は冷えますが、このところ日中はカラっと過ごしやすい(*´з`)

湿度の少ないこの時期は「過ごしやすくて大好き♪」という方、多いのではないでしょうか?

 

ついこの間まで上着がないと不安。。。と思っていたのに、、、

このところ、日中は「おっ!暑いなぁー(>_<)」と感じる日もあったりしますね。

 

新型コロナウイルスで、自粛を心掛ける毎日が続いていますが、そんな中でも季節はしっかり「春」から「初夏」へと移り変わっているんだなぁーと感じます(*’ω’*)

 

今日のニシカワ運輸の事務所は、さっそくエアコン冷房中♪

もちろんコロナで換気も気になるので、窓はちゃんと開けながら(笑)

 

さてさて、今回はニシカワ運輸の岐阜の営業所で行われた会議の様子をお伝えします☆彡

説明に真剣に耳を傾ける岐阜のドライバーさんたち(‘◇’)ゞ

 

 

「休業補償説明会」

↓ ↓ ↓

「安全会議」

↓ ↓ ↓

「はなまる表彰」

 

先日、豊田市の事務所で行われたAグループの会議と同じ内容☆彡

「はなまる表彰」で日頃の働きをねぎらいます(*’ω’*)

 

もちろん、会議の最後にはマスクの支給です♪

 

ニシカワ運輸の岐阜のドライバーさんたち☆

これからも引き続き、新型コロナに気をつけて、安全運転で業務よろしくお願いします(‘◇’)ゞ