5月成長記録☆にんにく&すいか(‘◇’)ゞニシカワ農園

5月成長記録☆にんにく&すいか(‘◇’)ゞニシカワ農園

一番好きな季節は、もちろん「初夏!! (*’▽’)」

ブログ担当のムラカミです(‘ω’)ノどうも!

 

早いもので5月も残すところあと3日となりました☆

暑い夏を目前にした今♪

「蒸れない」、「涼しい」、「ひんやり」をうたい文句にした夏用のマスクが売り出されてますね(*’▽’)

 

蒸れずに涼し~い☆でも、ちゃんと予防効果もあるマスク(*’▽’)

例えば、ユニクロのエアリズム素材のマスクなど♪

夏向けのマスクは、「ナツノマスク」と呼ばれているとか(/・ω・)/

 

そういえば、ムラカミの所にはまだ「アベノマスク」が到着しませんが、、、

「どうせなら涼しい素材の『アベノナツノマスク』を送ってくれないかなぁー(*´з`)」

なんて感じている今日この頃です(‘◇’)ゞ

 

さてさて、今週お伝えしているのは、ニシカワ農園のお野菜、5月の成長記録☆

本日ご紹介するのは「ニンニク」と「スイカ」(^^)/

まず、こちらは5月21日(木)の「スイカ」の様子♪

よく見てください!!

 

小さな「スイカ」の実ができてるぅーーーヾ(≧▽≦)ノ

まだこんなに小さいですが、カタチと模様は完全に「スイカ」なんですね☆

大きくなるの、すごくすごく楽しみぃ~(*´з`)

 

そして、こちらは収穫したフレッシュな「ニンニク」(‘◇’)ゞ

暑い夏を乗り切るのに欠かせない「ニンニク」!!

ニンニクパワーで夏バテも吹き飛ばせそう♪(*’▽’)

 

こちらはニンニクの花!!Σ(・ω・ノ)ノ!

これは少々、大きくなりすぎだとか(笑)

 

今週はニシカワ農園のお野菜の5月時点の様子をお伝えしました☆

早いもので、来週はもう6月!!( ゚Д゚)!

好きなシーズンは過ぎゆくのも早く感じるものですねー♪

 

新型コロナも早く過ぎ去ってくれるといいなぁー”(-“”-)”

全世界のみんなの願いですね☆