フレッシュな新人作業員さん♪光回線工事(*^^*)

フレッシュな新人作業員さん♪光回線工事(*^^*)

どうも!今朝起きたら目に「ものもらい」ができていたブログ担当ムラカミです(‘ω’)ノ

今思えば、昨日から目に違和感はあったのです。。。

でも、まつ毛かホコリでも入ったのかなぁーと、特に気にもせず(´-ω-`)

 

朝起きて、顔を洗って、鏡を見てビックリ!Σ(゚Д゚)

右目が痛い!!

しかも、半分しか開いてない!!

 

げっっ!!「ものもらい」ができちゃった!(;゚Д゚)

ハァァ~、、、すごくイヤ。。。( p_-)

 

そんな本日テンション下がりまくりの「プチお岩さん」ムラカミですが、、、

ブログは「気分アゲアゲ↑↑(死語?)」でいきますよー♪

 

さてさてー♪

ニシカワ運輸の駐車場にできたてホヤホヤの新しい倉庫があります(*’▽’)

少し前、ゴールデンウィーク直後のこと、、、

光回線の配線の工事業者さんが2名で来てくれました♪

 

「今日は仕事を教えながら作業するので、1時間くらいかかります」との事。

よく見ると、作業員さんのお一人、すごくすご~くお若くない・・・?

もしかして新入社員さん?Σ(・ω・ノ)ノ!

 

「わぁ~、新入社員さんなんですねぇヾ(^▽^)ノ」

「はい、この春に学校を卒業したばかりです(‘◇’)ゞ」

「そうですかぁー、時間かかってもウチは全然大丈夫ですよので、よろしくお願いしますね☆」

受け答えもハキハキと新入社員らしく、とっても爽やか☆

 

工事に立ち会った石田社長とこんなやり取りを交わし♪

さっそく作業に取り掛かる作業員さんたち(*’▽’)

 

コロナ危機のこの春、社会人としての第一歩を踏み出した新入社員さん。。。

作業を終えて、立ち去るお2人☆

新入社員さん、うしろ姿からも若々しさ滲み出ていますね(‘ω’)ノ

 

未来あるフレッシュな若者!

コロナに負けずにがんばれー!!! (*‘ω‘ *)