ダブルバースデー☆お花いっぱいのニシカワ運輸(*’▽’)

ダブルバースデー☆お花いっぱいのニシカワ運輸(*’▽’)

どうも!本日のブログ担当ムラカミです(‘ω’)ノ

先週12月5日(土)は、石田社長のお誕生日でした☆

 

いろんな方々からお誕生日プレゼントのお花が届き、、、

あっという間に、ニシカワ運輸の事務所はお花でいっぱいに!!

 

すごーーーい!!お花がいっぱい!!

まるで、「花屋さん」のようです(*’ω’*)

事務所いっぱいに充満する、お花のとってもいい香り♪

 

お花がある空間って、いいですよねーーー(*´ω`*)

華やかになるだけじゃなく、いい香りで心も落ち着きます♪

 

お祝いのタルトも届きましたヾ(≧▽≦)ノ

わぁーー☆ いいなぁーー☆ 美味しそーー☆

 

12月5日は石田社長のお誕生日(*’ω’*)

そしてそして、、、

その2日後の12月7日は、富永部長のお誕生日なんです!

 

おおぉぉ!!Σ(・ω・ノ)ノ!

なんと!! お二人のお誕生日は、2日違い!!

たくさんのお花に囲まれて、お二人で記念撮影(*´з`)

 

富永さんのお誕生日に、

石田社長が事務員さん全員にパフェをプレゼントしてくださいました☆

ストロベリーパフェ、マロンパフェ、チョコパフェ、、、

 

わぁーーい☆ヾ(≧▽≦)ノ

おやつリーダーのムラカミは、もちろん率先していただきます(‘◇’)ゞ

 

どれもみんな美味しそう(*ノωノ)

どれにしようか、熟慮に熟慮を重ねた結果、、、

ムラカミは、チョコのパフェを選ばせていただきました♪

 

12月生まれのお二人、、、

12月は「愛情の月」とも言われているそうです (‘ω’)ノ

それで、12月生まれの人は、「非常に優しく、愛情深い」人が多いのだそう。。。

 

ムラカミは、、、12月生まれではないですが、、、

いつも親切で気配りを欠かさない愛情深い人になりたいものです☆

美味しいパフェもごちそうさまでしたーー!!