フルスマイルの玄関マットがお出迎え(*^-^)v

フルスマイルの玄関マットがお出迎え(*^-^)v

どうも!本日のブログ担当ムラカミです(‘ω’)ノ

「師走」も始まったばかりだというのに、なんやかんやと忙しく、、、

 

本日はすっかりお久しぶりのブログ更新です。。。(´-ω-`)

これからはもっとたくさんブログアップしちゃいますよー☆

 

さてさて、、、

だんだん本格的な冬の寒さに突入してきましたね。

日差しがあると温かいけど、、、風が冷たい(>_<)

 

みんなで気をつけましょう!!

風邪ひかないように、、、

インフルエンザにならないように、、、

コロナに感染してしまわないように、、、

 

今日はニシカワ運輸の事務所のちょっとカワイイ部分をご紹介♪

いたって普通の事務所ですが、、、

実は、ちょっとカワイイ部分があるんです(*´ω`*)

 

それはそれは、、、

事務所の入口を入ってすぐに目に入る「マット」ヾ(≧▽≦)ノ

 

ニシカワ運輸のトレードマークの「フルスマイル君」のマットなんです☆

どしゃ降りの雨の日も、風の冷たい寒い日も、お遣いから戻ると

「フルスマイル君」が、笑顔でお出迎えしてくれます(*^^)v

 

事務所を訪問してくださるお客様を、笑顔でお迎えしたい、、、

一日の仕事を終えて事務所に戻るドライバーさんたちを、笑顔でねぎらいたい、、、

 

社長たちの温かいキモチがこもったこのマット(*´з`)

そのキモチを思うと、、、これからの寒い冬でもがんばれそう!!

自然とフルスマイルになれそうです☆