永田さんご夫妻に大感謝(*’ω’*)事務所前Pの草取り♪

永田さんご夫妻に大感謝(*’ω’*)事務所前Pの草取り♪

どうも!本日のブログ担当ムラカミです(‘ω’)ノ

昨日、11月11日(水)はポッキー&プリッツの日でしたね☆

 

美味しい・楽しい・可愛い記念日ヾ(≧▽≦)ノ

みなさんは 昨日、ポッキー食べたでしょうか?

 

ムラカミは イチゴ味のポッキー食べましたよ(´ω`)

まあ、ポッキーの日に限らず、年がら年中 食べてるんですけどね♪

ふふふ。。。(*´ω`*)

 

さてさて、本日はお届けするのは、、、、

ニシカワ農園の管理者「永田さん夫妻」の別の姿(*’▽’)

今回は、事務所の駐車場の草取りしておられるところを激写☆

 

せっせ、せっせと草取りをしてくださる永田さんご夫妻♪

草が伸びる梅雨のシーズンや暑い夏でも、その姿は変わりません。。。

 

働き者の「永田さんご夫妻」、、、

その働きぶりを見ていると、本当に頭が下がります(>_<)

しかも、ご夫婦とっても仲良し(*’ω’*)

 

コツコツと勤勉な働きのおかげで、今日もニシカワ運輸の駐車場は、

草ひとつないキレイな状態をキープできています(‘ω’)ノ

キモチの良い環境でお仕事をさせてもらえることに感謝です☆

 

永田さんご夫妻、、、

これから本格的に寒さの厳しいシーズンが到来しますが、

今後もお元気で、ニシカワ運輸と共に歩んでください(‘◇’)ゞ