秋のフルーツ!?石田社長の大好物「イチジク」特集(*’ω’*)

秋のフルーツ!?石田社長の大好物「イチジク」特集(*’ω’*)

どうも!本日のブログ担当ムラカミです(‘ω’)ノ

明日10月31日(土)は、ハロウィーンですね☆

街中で、カボチャやお化けのモチーフの飾りを見かけます(*’ω’*)

 

今年の「ハロウィーン」は土曜日ですが、、、、

コロナの懸念からか、大々的なイベントはなさそう、、、”(-“”-)”

 

そういえば、、、

先ほどいただいた、石田社長から 事務員みんなへの差し入れも、、、

美味しそうな カボチャのおまんじゅう☆

ニシカワ運輸の事務所も、少しだけ「ハロウィーン」気分かな!?

 

さてさて、、、

石田社長の一番大好きなフルーツ、それは「いちじく」(*’▽’)

今日は美味しそうな「いちじく」の画像をたくさんアップしちゃいまーす♪

まずは、みずみずしい「そのまんまイチジグ」

 

そして、こちらは、石田社長の、とある日の朝食!!

「いちじくのパン」だそう(*´ω`*)

とってもとっても、美味しそう、、、

 

さらに、別の日に、石田社長のおやつを激写!!

とっても美味しそうな「いちじくの杏仁豆腐」ヾ(≧▽≦)ノ

 

今が旬のイチジク☆

秋を感じさせてくれるフルーツですね(*’ω’*)

 

早いもので、10月も もうすぐ終わり。。。

寒い冬に突入する前に、まだまだ残りの秋を楽しみましょー☆