今日は「十五夜」☆お月見の日ヾ(≧▽≦)ノ

今日は「十五夜」☆お月見の日ヾ(≧▽≦)ノ

どうも!ブログ担当ムラカミです(‘ω’)ノ

今日は2020年10月1日、お月見の日ですね(*´з`)

 

お月見、、、(*’ω’*)

1年の中で最も空が澄みわたる旧暦の8月に、美しく明るい月を眺める行事♪

旧暦の8月15日に行われるから「十五夜」ともいわれているんですね☆

 

今日は晴れたことですし、月がキレイかもヾ(≧▽≦)ノ

お団子片手に月をじっくり愛でる絶好のチャンスですね☆

 

さてさて、全治2か月の右手の怪我から回復された石田社長☆

毎日リハビリに励んでおられます(*’▽’)

今日は石田社長のリハビリの様子を CHECK IT OUT です!!

 

まず初めに、、、、

いろんな強さのハンドグリップを使った筋トレです(‘◇’)ゞ

こうして、右手が使えなかった期間に落ちてしまった筋力を強化☆

 

さらにさらに、、、

ずっと固定していたため、硬くなってしまった部分のマッサージ(*´з`)

気持ちよさそう♪

 

一言でリハビリと言ってもいろいろあるんですね☆

リハビリ、なんと奥深い!!(*^^)v

 

リハビリの後は、大きなフルスマイル☆

やはり「フルスマイル」が特徴のニシカワ運輸の社長さんですね♪

 

これからもっともっと負荷のかかるリハビリになっていくのかな、、、

がんばってください☆

フレーフレー♪ヾ(≧▽≦)ノ