ニシカワ農園に看板ができました(*’▽’)

ニシカワ農園に看板ができました(*’▽’)

どうも!ブログ担当ムラカミです(‘ω’)ノ

台風10号、すごかったですね☆

進路になった地域では甚大な被害がでてますね。。。

 

直接の被害がなかった、ここ東海地方でも、大雨でした(´-ω-`)

そんな中、台風11号も接近中!?

 

一難去って、また一難。。。

引き続き警戒が必要ですねΣ(・ω・ノ)ノ!

 

さてさて、今日はちょっぴり嬉しいニュース☆

ニシカワ農園に看板ができました(*’▽’)♪

 

可愛い☆ヾ(≧▽≦)ノ

トレードマークのグリーンカラー映える看板♪

 

お野菜たちもいっそう美味しそうに見えてきます☆

看板と一緒に、石田社長もとびっきりの「フルスマイル」!

 

従業員も、お野菜たちも、、、、

みんなみんな「フルスマイル」ですね♪