台風10号に負けるなぁー!ニシカワ農園(‘◇’)ゞ

台風10号に負けるなぁー!ニシカワ農園(‘◇’)ゞ

どうも!ブログ担当ムラカミです(‘ω’)ノ

今週末から、非常に強い台風10号が日本直撃の予感。。。

 

記録的な暴風や、大雨になるかもー!!Σ(・ω・ノ)ノ!なんて、

テレビでは専門家もかなりの被害を予想しているようですが、、、

みなさん、台風の災害対策してますか???

 

そんな、猛烈な台風。。。(;゚Д゚)

ニシカワ農園のお野菜たちは大丈夫かなぁ。。。

 

大根は地中だからよいとして。笑

せっかく育ってる、秋ナス、キュウリ、踏ん張れるかなぁ。。。

 

そんな心配をしつつ、、、

自分も災害対策、やらなきゃ。。ですね(´-ω-`)

懐中電灯とか缶詰めとか買っておこうかな。。

 

そんな大荒れが予想される週末の前に、、、

今日は、春の「のどかなニシカワ農園」の画像をアップ(‘◇’)ゞ

青々とした田んぼに赤い電車が映えます♪

 

でも、あれ、、、(;゚Д゚)

この画像、あんまり青空じゃなーい。。。

 

でも、まいっか♪

ニシカワ農園から見た風景☆

これはこれでステキ(*’ω’*)

 

ニシカワ農園のお野菜たち、猛烈な台風10号に負けるなぁーーー!!

週末がんばれーヾ(≧▽≦)ノ