完治まであと一歩♪石田社長の右手骨折(*’ω’*)

完治まであと一歩♪石田社長の右手骨折(*’ω’*)

どうも!ブログ担当ムラカミです(‘ω’)ノ

今日も暑かったですね。。。

 

今日の気温37℃もありましたよ。。。Σ(・ω・ノ)ノ!

明日から9月が始まるというのに、、、、

秋を実感するのは、まだまだ先のことになりそうです☆

 

さてさて、順調に治ってきておりますよ!!

石田社長の右手の骨折ヾ(≧▽≦)ノ

 

先週だったかな?

ギブスが外れて、テーピングになりました♪

まだまだ暑いですからね、順調にギブスが外れてよかったぁー(*’▽’)

 

というか、、、

最近は、少しずつリハビリも始まり、、、

テーピングもしなくていいくらい順調に回復中(*’ω’*)

 

右手を少しずつ動かせるようになってきた石田社長☆

時々、無理な使い方をしてしまうようで、、、

「イタっ!!」という お声が時々、聞こえてきます。。。

 

完治も間近ですね(‘ω’)ノ

お大事になさってください☆