とろける美味しさ(*’ω’*) お中元の「もも」♪

とろける美味しさ(*’ω’*) お中元の「もも」♪

どうも!ブログ担当ムラカミです(‘ω’)ノ

いやぁー、スゴイスゴイ!!

将棋の世界ではなんだかスゴイことがおこってるんですね☆

 

先月、史上最年少でタイトルを獲得した藤井聡太棋聖☆

今2つ目のタイトル戦となる王位第3局の真っ最中!(*´з`)

 

今回の対戦相手は、、、

昨年、46歳にして初タイトルを獲得した木村一基王位!

なんとも、初タイトル獲得の最年長記録を更新したお方(=゚ω゚)ノ

「中年の星」なんて言われていますね(‘◇’)ゞ

 

「最年少記録」の 藤井棋聖 と、「最年長記録」の 木村王位☆

「最年少」VS「中年の星」Σ(・ω・ノ)ノ!

 

将棋のルールはからっきし理解していないムラカミですが、

なんだかとってもすごい戦いだということはわかります(´ω`)

 

どちらも応援したくなりますね♪

フレー!フレー!どっちもがんばれー!!(*ノωノ)

 

さてさて、今日は、先月届いたお中元の画像をアップします♪

とってもみずみずしい「もも」(*’ω’*)

事務所の中いっぱいに甘酸っぱい桃の香りが広がります☆

 

「桃」って、味もよくて、香りもよくて、見た目もいいし、

「もも」って名前もカワイイですよね(*‘ω‘ *)

 

ムラカミも2ついただいて、おウチで冷やして食べました☆

桃が大好きなダンナさんも大喜び♪

 

とっても美味しくいただきました(‘◇’)ゞ

「明日からもお仕事がんばろー♪」そんな活力になりました☆

 

8月に入って暑いけど、もっともっとがんばるぞー!!

おぉーーー!!!