ハンドボールサイズのすいか☆ニシカワ農園(*’ω’*)

ハンドボールサイズのすいか☆ニシカワ農園(*’ω’*)

どうも!ブログ担当ムラカミです(‘ω’)ノ

今日は4連休の二日目!ヾ(≧▽≦)ノ

連休ど真ん中ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

本来なら、ウキウキ♪ワクワク☆

海や川や、いろんな所に遊びに行って、暑い夏を満喫!!

ゆっくりハネを伸ばしたいところですが、、、(>_<)

 

日本全国でこれほどまでに新型コロナの感染者が増えていると、

正直、ちょっと不安。。。(´-ω-`)

 

感染経路不明の感染者の数が増えているところがコワ~い!!

だって、昨日の愛知県の新規感染者数は過去最多の97人ですよΣ(・ω・ノ)ノ!

 

愛知県知事が「第2波が来た!」と宣言をしたばかりだし!(;゚Д゚)

せっかくの連休ですが、今は外出を控えたほうがいいのかなぁ。。。

 

さてさて、、、、

ニシカワ農園では、夏を感じさせてくれる「あの子」が順調に成長中!

現在ハンドボールより少し大きいくらいにまで成長した「スイカちゃん」

 

食べ頃はいつになるのかなぁ。。。

あまーく成長してほしいですね☆

 

「スイカちゃん」の写真を撮っていると、近くの線路に赤い電車が!

このシャッターチャンスを逃さない、さすがの石田社長☆(*’▽’)

 

ガタンゴトン♪ガタンゴトン♪。。。

心地よい音を立てながら、田園風景の中を赤い電車が駆け抜けていきました☆

 

はやく元の穏やかな日常に戻るといいな。。。

みんなでこの危機を乗り切りましょう!!!

YES!! 第2波に負けるなぁー!!