本日は…..土用の丑の日☆(*‘ω‘ *)

本日は…..土用の丑の日☆(*‘ω‘ *)

どうも!ブログ担当ムラカミです(‘ω’)ノ

本日7月21日は「土用の丑の日」ですね!

 

ムラカミ家は今夜もいたってふつうの夕食ですが。。。(´ω`)

みなさん、今晩はウナギを食べるんでしょうか?

 

どようのうしのひ。。。

どようのうしのひ。。。

 

コレ、子どもの頃は「土曜の牛の日」だと思ってました☆

土曜日は牛肉を食べる日なのかなーと。(笑)

思い込んでましたね、子どもでしたね(´-ω-`)

 

さてさて、先日ムラカミが初めてTRYしたニシカワ農園の収穫作業☆

ムラカミが収穫したおナス、トマト、大葉はこんな姿に変身♪(*’ω’*)

 

夏野菜は色がいいですよねー♪

お野菜が食卓に色を添えてくれました☆

自分で収穫したお野菜は、格別の美味しさ (=゚ω゚)ノ

 

トマトと大葉は、、、

ダンナさんのお弁当にも大活躍!(‘◇’)ゞ

 

まだまだ収穫を控えたいろんなお野菜があるニシカワ農園☆

仕事終わりに立ち寄って、収穫しようと思います(*’ω’*)

お世話してくださってる永田さんご夫妻に感謝感謝です☆