心機一転(*’ω’*)第2駐車場の倉庫がリニューアル!

心機一転(*’ω’*)第2駐車場の倉庫がリニューアル!

どうも!ブログ担当ムラカミです(‘ω’)ノ

新型コロナウイルスの影響で4か月近くにわたり休園している夢の国(*’▽’)

「東京ディズニーランド」と「東京ディズニーシー」

 

本日、7月1日からのパーク営業再開が決まったみたいです♪

いぇ~い!ヾ(≧▽≦)ノ

 

待望のパーク再開を喜んでいる人も多いのでは??

当面の間は、入園者数を制限や、ソーシャルディスタンスを確保するなど、

感染拡大を防止する対策を実施しながら営業するそうです(*’ω’*)

 

夢の国の営業再開、、、少しずつ経済も回りつつあるのかな。。。

この勢いで、景気もどんどん回復してくれないかな。。。

 

本日ご紹介するのは、生まれ変わったニシカワ運輸の第2駐車場☆

古かった倉庫がキレイになりました(*’ω’*)

 

もともとはこんな状態。。。

少々、古めかしい感じ( 一一)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

ここから完成までの道のりを一挙ご紹介♪(^.^)/~~~

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

ウデのいい大工さんのおかげで、、、、

あっという間に完成!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

わぁーい(*’ω’*)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

リニューアルした倉庫。。。心機一転、気分もあがります☆

みんなで大切に使っていきます♪

大工さん、お疲れ様でした!

 

ニシカワ運輸はこれからも、モットーにしていきます(*’ω’*)

「今できることをコツコツと!!!」