「Cheer up!花火プロジェクト」 in 豊田市(^_^)/

「Cheer up!花火プロジェクト」 in 豊田市(^_^)/

どうも!本日もまだまだ「プチお岩さん」のブログ担当ムラカミです(‘ω’)ノ

 

昨日6月1日は「Cheer up!花火プロジェクト」の日でしたねヾ(≧▽≦)ノ

新型コロナウイルスの収束を祈願した、全国一斉の花火♪

みなさん、ちゃんと見れましたか?

 

北海道から沖縄まで全国の有志の花火業者 約160社が、、、

2020年6月1日の午後8時に同時に、各地で花火を打ち上げるという粋な企画☆

「三密」を避けるために、場所は非公開で行われました(*^^*)

まさに「サプライズ花火」ですね♪

 

経営者仲間「豊田煙火」さんの応援で打ち上げ現場に行ってこられた石田社長♪

たくさん花火の写真を撮ってきてくださいました(*’ω’*)

 

 

「全国の人たちに希望と元気を届けたい!」

そんな想いが込められた今回の「Cheer up!花火プロジェクト」☆

 

医療従事者への感謝のエール♪

不況を耐え抜く中小企業への頑張れのエール♪

命を大切に「みんなでコロナに打ち勝とう!」のエール♪

 

 

わぁー、キレイ♪

この豊田の地でも、希望の花火が闇夜を照らします☆彡

夏の風物詩、、、花火(*’ω’*)

やっぱりいいものですね♪

 

今年は「おいでん祭り」花火中止が決定され、残念に思っていましたが。。。

サプライズで行われた今回の花火に癒されます♪

全国の花火師さんたち!ステキな夜をどうもありがとう(‘◇’)ゞ

 

明けない夜はない!みんなでともに頑張ろう!

もちろん、ニシカワ運輸も頑張りますよー(/・ω・)/

Cheer up!!