ついに完成(*´з`)ニシカワ運輸の新倉庫♪

ついに完成(*´з`)ニシカワ運輸の新倉庫♪

どうも!本日のブログ担当も ムラカミです(‘ω’)ノ

 

最近よく「オンライン〇〇」、「おウチ〇〇」なんて言葉を耳にします☆

今年のGWは「ステイホーム週間!」が強調されているので、このGW休みに、「オンライン帰省」、「オンライン飲み会」を計画中という方もおられるかもしれません(^_^)/

 

ネットでは「おウチいちご狩り」、「おウチ回転寿司」、「おウチピクニック」なんてアイデアも話題になっていますねヾ(≧▽≦)ノ

 

楽しそうだけど、、、正直、準備と後片付けが大変そう。。。( 一一)

気軽にやれそうなのは「おウチ居酒屋」くらいかなぁー。

 

でも、せっかくのGW連休ですから、この機会になにか新しいことにチャレンジしたいものですね(‘◇’)ゞ

 

そうそう、そういえば!

ニシカワ運輸でも最近 新しく完成したものがありますよ(^_^)/

 

駐車場の新しい倉庫です(*’▽’)

いろんな備品を入れる倉庫、とうとう完成しました♪

 

備品もきちんと整理して、きちんと管理するとキモチがいいですね(^^)/

大工さん、お仕事の合間に草刈りまでしてくださって、感謝感謝です(*’ω’*)

素敵な倉庫、キレイに大事に使わせていただきます(^^)

 

カラっと晴れてポカポカお天気な日が続いています(*´▽`*)

目前にせまったGW休みに お出かけしたい気持ちをグッと抑えて、あともう少し(?) ステイホームでがんばりましょう!

◆倉庫完成までの道のりはコチラ◆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓