ダイエットの強い味方☆レーズンとアーモンドの酢漬け(*´з`)

ダイエットの強い味方☆レーズンとアーモンドの酢漬け(*´з`)

どうも!本日のブログ担当ムラカミです!(^^)/

ポカポカ春の陽気が気持ちよい今日この頃、、、

みな様、いかがお過ごしでしょうか?

ムラカミは花粉症に悩まされる毎日を送っております(>_<)

 

さてさて、、、

「健康経営」に力をいれているニシカワ運輸☆彡

なんと、石田社長自ら「健康管理士一般指導員」の資格を取得☆彡

社員の健康維持・管理のために、いつも適切なアドバイスをくださいます(*’ω’*)

 

例えば、ムラカミも食生活のアドバイスと

「レーズンの酢漬け」と「アーモンドの酢漬け」をいただきました(´▽`*)

 

実は、先日、こんな悩みを打ち明けていました。。。

「今ダイエット中なのに、なかなかうまくいかないんですぅ。。。(T_T)

だんだん体重も落ちなくなってきて、、、もうやめちゃおうかな。。。」

 

弱気になるムラカミを見て、ムリなく、楽しく、美味しく

ダイエットを続けられるようにと、石田社長がプレゼントしてくださった2種類の「酢漬け」☆

サラダにトッピングして食べると、とってもいいそうです(*’ω’*)

 

わぁーい☆ 美味しそう♪

ナッツもレーズンも大好きなので、テンションが上がります(*ノωノ)

ダイエットだけでなく、血圧を低げる効果もあるそうです(‘◇’)ゞ

あきらめかけてたダイエット。。。もう少し続けてみようかな♪

 

社員の健康は、会社の健康♪

ニシカワ運輸では積極的に健康経営に取り組んでいます☆