節分の日にやってきました☆ニシカワ運輸の新しい仲間(^_^)/

節分の日にやってきました☆ニシカワ運輸の新しい仲間(^_^)/

どうも!本日のブログ担当ムラカミです(‘ω’)ノ

ずいぶんと、お久しぶりのブログ更新です(>_<)

 

さてさて、お久しぶりの本日は、、、

今月からニシカワ運輸に来てくれた新しい仲間をご紹介☆

 

ちょうど今年の節分の日、2月2日☆

ニシカワ運輸の事務所に仲間入りした新人さん(´▽`*)

この子がまた、有能で、頼れるヤツなんです(^O^)/

 

しかも、ニシカワ運輸の事務所内で一番の働き者!!

朝から夜まで、お昼の休憩も取らずに働いてくれちゃう(´▽`*)

 

その新しい仲間は、、、コピー機さん!!

先代のコピー機さんが引退し、この度、新米コピー機さんが新しく仲間入り☆

 

コピー機入替のため、業者さん総勢4名が大奮闘!!

もちろん、密にならないよう、換気に気をつけながらの作業 (^_^)/

 

 

最新の機能を備えた新米コピー機さん、、、

その複雑な初期設定をしてくださる業者さんたち(‘◇’)ゞ

 

事務所内の各パソコンとの設定や動作確認などをして、、、、

なんだかんだと半日がかりで入替作業も無事完了(´▽`*)

 

さあ、午後からは岐阜の営業所でもコピー機入替の作業です!!

石田社長からの恵方巻の差し入れを受け取り、嬉しそうな業者さんたち☆

ムラカミ、うっかりその写真を撮り忘れたことが悔やまれます(*ノωノ)

 

業者さんたちの大奮闘のおかげで、新米コピー機さん順調に活躍中☆

たくさんある機能を使いこなせるよう、事務員みんなでがんばります(‘◇’)ゞ