1月の交通安全スローガン!!(*’ω’*)

1月の交通安全スローガン!!(*’ω’*)

どうも!本日のブログ担当ムラカミです(‘ω’)ノ

1月も下旬ですが、

 

遅ればせながら、、、、

今月、1月度の交通安全スローガンをパシャリ☆

 

 

「プロは、みな、誇りと自覚と模範運転(^_^)/」

わぁー、なんてステキな言葉(´▽`*)

 

以前、石田社長からお聞きした言葉を思い出します(*’ω’*)

 

「片時も忘れてはいけないのは、、、、

運送会社である我が社は、キャリアカーを使うお仕事で、

公共の道路を使用させていただくことで成り立つ事業だということ。

 

まずなによりも、

ドライバーひとりひとりがプロフェッショナルとして

一般市民の方の安全を第一に、

交通法規の遵守や、

法定速度を守って走行するのは当然のこと!!

 

誇りと自覚、人を思いやる心をもって、

日々の業務にあたるよう心掛けることが大切なのよ☆」

 

なるほど。。。

運転のプロとしての「誇り」や「自覚」は「思いやりの心」と直結してるんですね(‘◇’)ゞ

 

なんだか、ビシッと背筋が伸びる気がします☆

「人を思いやる心」を載せて、これからもニシカワ運輸は走り続けます(´▽`*)