仕事初め!!新年も「FULL SMILE」でスタート(*’▽’)

仕事初め!!新年も「FULL SMILE」でスタート(*’▽’)

どうも!!

2021年がはじまりましたねヾ(≧▽≦)ノ

新年一発目のブログは、、、いつもの担当ムラカミです(‘ω’)ノ

 

毎年、新しい年が始まりは、ウキウキ、ワクワク。。。

新たな気持ちで、なんでもできそうな。。。

なにか新しいことに挑戦したくなるものですよね。。。

 

ということで、、、気分一新!!

ムラカミは自宅の「プチ模様替え」をしてみました(*’ω’*)

ちょっぴり新鮮な気分、、、(*´ω`*)

 

さてさて、ニシカワ運輸は、本日1月5日(火)が 仕事初め!!

のんびり・ゆっくりな正月気分を強制終了し、今朝は気合いを入れて出勤です(‘◇’)ゞ

 

出勤してすぐ目に飛び込んできたのは、見慣れた経営理念!!

 

そして、そこには、こんな言葉が、、、

 

「 朝、ニコッと笑って気持ちの良い一日が始まる

笑顔は元気をくれる。 笑顔は楽しさをくれる。

・・・だから、私たちはいつもフルスマイル 」

 

コロナ禍が続く年明けでスタートした今年も、みんな笑顔で乗り切ろう!

大変なこともあるだろうけど、みんなが笑顔でいられる一年になるといいなぁ。。。

 

今年も、ニシカワ運輸は、安全に、健康に、スピーディーに!!

目指すのは、日本中、世界中の「FULL SMILE (´▽`*)」♪♪

 

みなさま、今年もニシカワ運輸を、どうぞよろしくお願いします(*’▽’*)

 

 

今年もニシカワ運輸が、笑顔の絶えない職場でありますように☆

 

あらら!! カレンダーが去年の12月のまま!!Σ(・ω・ノ)ノ!

今日が仕事初め!! さっそく貼り替えまーす(‘◇’)ゞ