2020年を振り返って。。。(*^^)v

2020年を振り返って。。。(*^^)v

どうも!本日のブログ担当ムラカミです(‘ω’)ノ

早いもので、今年も残すところ1週間となりました(*’ω’*)

 

思い返せば、2020年は、激動の一年でした。。

 

外国の、それまで名前も知らなかった街で発見された、とあるウィルス。。。

どうも、感染力が強いらしい、、、治療薬もワクチンが無いらしい、、、

 

「中国に住む方は大変だろうなー、、、」なんて思っていたのも束の間。。。

脅威の感染力で、瞬く間に地球全体に広がりましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

多くの人の命を奪い、ほとんどの国の経済を停滞させた新型コロナウィルス!

ここにきて、日本でも、新規感染者数が過去最多です!!(;゚Д゚)

 

これほど世界中を震撼させるほどの重大危機にまで拡大するとは、、、、

誰も想定しなかったかもしれません。。。(>_<)

 

2021年が始まっても、コロナ収束に向けた戦いはまだまだ続きそうですね。。。

 

小さなことでも、今できることを行おう!!!

ニシカワ運輸では、車内でドライバーさんがたっぷり使えるよう、

車番を記載したスプレーボトルを支給しています(*’ω’*)

 

「車内をこまめに消毒しましょう」のステッカー除菌に対する意識を高めてくれます☆

 

 

毎日毎日、寒い日が続いています。。。

なんとも、大晦日とお正月は大雪の予報だとか!!

2021年は「年越し寒波」でスタートかも、、、(;゚Д゚)

 

引き続き、コロナの不安もありますが、、、

寒い寒い「年明け寒波」もやって来るようですが、、、

心の中は、温かいポカポカな気持ちで2021年を迎えたいものです(*^^)v