事務所がピカピカに!!年末の大掃除(‘◇’)ゞ

事務所がピカピカに!!年末の大掃除(‘◇’)ゞ

どうも!本日のブログ担当ムラカミです(‘ω’)ノ

今週になり、日本中が凍てつく寒さに震えていますね(>_<)

 

なんだか、「だんだんと寒くなった」というよりも、

いきなり極寒の地に放り込まれた感じですね。。。

 

新潟の方では大雪で立ち往生、自衛隊が出動する事態に、、、Σ(・ω・ノ)ノ!

大雪で交通が機能しなくなってるなんて、とっても大変!!

運送業に携わる者にとって、他人事ではないニュースです(;・∀・)

 

さてさて、先日、ニシカワ運輸では、年末の大掃除をしました☆

なかなか普段のお掃除タイムではできないトコロまで念入りにお掃除♪

 

シンク、給湯器、ガスコンロなどの水回り担当は富永さん!!

一年で溜まったヨゴレをキレイに落とします(*’ω’*)

いつものお掃除タイムでももちろん掃除していますが、、、

普段からよく使うトコロだけに、汚れも貯まりやすい!!

 

この日、ムラカミは窓掃除の担当(*’ω’*)

「落っこちないでねーー(‘ω’)ノ」という声を背中で聞きながら、

イスの上に立ち、上の方までゴシゴシ。。。

雑巾を真っ黒にしながら、窓のお掃除に精を出します(‘◇’)ゞ

 

事務所にある段ボールも、この機会に一気に片づけます☆

段ボールって意外とすぐに溜まっちゃいますよね。。。

 

年末の大掃除はすべて完了!!

寒い中でしたが、お掃除してピカピカになった事務所を見るのは気持ちいい☆

 

これで気分も心機一転、気持ちよくお仕事ができますヾ(≧▽≦)ノ

ニシカワ運輸も少しずつ「新年」を 迎える準備ができてきています。