「ハマチ」釣ってきました☆西川社長と3名のドライバーさんたち(‘◇’)ゞ

「ハマチ」釣ってきました☆西川社長と3名のドライバーさんたち(‘◇’)ゞ

どうも!本日のブログ担当ムラカミです(‘ω’)ノ

先日、とっても新鮮なハマチをいただきました☆

 

それは、なんと!!

西川社長と3名のドライバーさんたちが釣ってきたお魚!ヾ(≧▽≦)ノ

 

明け方の3時から、福井県に向け出発し、、、少しだけ仮眠(p_-)

6時30分に三国港を出発する船の上で16時まで釣り三昧☆

「釣り」はオトコのロマンですねー♪

 

出発の日も日中忙しく働いてた、西川社長とドライバーさんたち!!

あんまり寝てないハズなのに、、、

めちゃめちゃ元気!!Σ(・ω・ノ)ノ!

すごいなぁーーー!

 

「船酔い」という厳しい試練を乗り越え、大量のハマチを収穫♪

今回、特に大健闘したのは、ドライバー田上さん(‘◇’)ゞ

なんとも、船酔い知らずのツワモノだそう!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

事務員さんたちも1匹ずついただきました(*^^)v

わぁ~い☆彡

 

そしてそして~♪

こちらが美味しい料理に姿を変えた「ハマチ」たち☆

こちらは、和食の定番、ハマチの刺身とお鍋料理ですね(‘ω’)ノ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

そして、こちらは「ハマチ」を使ったブラジル料理だとか☆彡

シーフードたっぷりで美味しそう(*´ω`*)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

いい感じに、それぞれの家庭のカラーがでてますね(*’ω’*)

自然の恵みを食卓で満喫する幸せは、何物にも代えがたい、秋の喜びですね☆

 

ウ、ウ、ウマイ!!!ヾ(≧▽≦)ノ

また次回も美味しいステキなプレゼント、お待ちしております☆

4名のみなさん、お疲れ様でした(‘◇’)ゞ