メンバー総入れ替えも、もう間近!?ニシカワ農園(^^)/

メンバー総入れ替えも、もう間近!?ニシカワ農園(^^)/

本日のブログ担当ムラカミです(‘ω’)ノ

すっかり秋めいてきた今日この頃。。。

朝晩はかなり冷えるので、風邪に用心ですね(´-ω-`)

 

さてさて、しばらくお伝えしていませんでしたが、

ニシカワ農園も、すっかり秋モード突入しております(*’ω’*)

 

夏野菜の代表「キュウリ」はそろそろ終わりです。。。

暑い夏の間、たくさんの爽やかさと潤いをくれた「キュウリ」ちゃん♪

ホントにありがとう!!の気持ちでいっぱいです(T_T)

 

畑の風景が、夏の様子とは全然ちがう!!Σ(・ω・ノ)ノ!

夏に大活躍した「トマト」ももうなくなり、、、

「ナス」ももうそろそろかな。。。

 

夏の間、スイカが植えられていた場所は、、、

白菜、里芋、大根など、これからの時期のお野菜に変わっています☆

 

ついこの間まであんなに暑かったのに、、、

畑の様子で季節の移り変わりを感じます☆

 

大葉はまだフサフサ茂っていますけどね(*´з`)

ジャパニーズハーブというくらいだから、生命力が強いのかな。。。

 

ニシカワ農園のお野菜「オールスターズ」。。。

そろそろメンバー総入れ替えの時期が近づいていますが、、、、

 

これからは秋冬のお野菜たちを楽しみにしたいと思います☆

「食欲の秋」ですからね☆ヾ(≧▽≦)ノ