石田社長☆完治まであと一歩で親指の大切さを実感(*^^)v

石田社長☆完治まであと一歩で親指の大切さを実感(*^^)v

どうも!ブログ担当ムラカミです(‘ω’)ノ

朝晩に秋を感じるようになってきた今日この頃ですが、、、

日中はまだまだ暑いですね。。。

もう9月も中旬だというのに、、、( 一一)

 

さてさて、右手親指の怪我から順調に回復中の石田社長☆

負荷のかかる作業から、お箸を使う繊細な作業まで、

日々、右手親指のリハビリに励んでおられます(*’ω’*)

 

そんな石田社長が最近おっしゃった一言。。。

「骨折して初めて“親指って特別だなぁー”って感じるわー」

おぉーーー!!!なるほど!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

今まで意識したことはなかったけど、、、

たしかに、「親指」って、他の指ではできない動き・働きをしますよね(*’▽’)

 

例えば、、、

「サムズアップ」と呼ばれる親指を立てるジェスチャー!ヾ(≧▽≦)ノ

「Good!」や「イイネ!」という意味で、Facebookなどでも使われています☆

 

あら、そういえば、、、ニシカワ運輸のロゴマークも「サムズアップ☆」

↓ ↓ ↓ ↓

 

経営理念の「フルスマイル♪」に込められた意味は、、、

社会全体を笑顔にしたい!!

溢れる“GOODな笑顔、GOODな人生”ですからね(*’ω’*)

 

お客様の“満足いっぱいのスマイル”、

社員みんなの“愛情いっぱいのスマイル”

人生の“歓びいっぱいのスマイル”

 

溢れる笑顔で、関わる人すべてが「サムズアップ☆」できるよう、

ニシカワ運輸は邁進しています☆

 

石田社長の右手も完治まであと一歩ヾ(≧▽≦)ノ

今はリハビリに励んで、治ったら、大きなフルスマイルで、

「サムズアップ」のポーズで一緒に写真を撮りたいです(‘◇’)ゞ