WOW!!物流Weeklyに掲載♪ニシカワ農園

WOW!!物流Weeklyに掲載♪ニシカワ農園

どうも!ブログ担当ムラカミです(‘ω’)ノ

秋雨前線の影響で今秋はずっと不安定は天気ですね。。

 

局地的に猛烈な雨が降ったと思うと、、、

、、、数分後にはカラっと晴れる。。。(´-ω-`)

その繰り返しですね☆

 

さてさて、この度、、、、

ニシカワ農園が新聞に掲載されましたヾ(≧▽≦)ノ

その新聞は「物流Weekly」♪

 

取り上げられたのは、、、

ニシカワ運輸が行っている「ニシカワ農園」の取り組み♪

 

駐車場の空きスペースを利用した、従業員たちの憩いの場☆

収穫したお野菜は、従業員が自由に収穫できるラフさ♪

野菜を育て、日々の成長を見守る、楽しみなど。。。

交流の輪の広がりが特集されています(*’▽’)

 

これからは、秋のバーベキューシーズン(‘ω’)ノ

連日続くこの雨が上がったら、、、

ニシカワ農園のお野菜を使って、みんなでワイワイしたいです(*^^)v