いい天気(*^^)v 洗車するなら今でしょ!!

いい天気(*^^)v 洗車するなら今でしょ!!

どうも!ブログ担当ムラカミです(‘ω’)ノ

 

ネットでおもしろい記事を見ました(*’ω’*)

それは、、、

「新型コロナウイルスの影響で生まれた『良い変化』TOP3」

 

どうしても、良くない変化にばかり注目しがちなこの時期。。。

良い変化に着目するとは興味深い(*´з`)

 

☆★☆注目のアンケート結果は、、、

第1位・・・家族と過ごす時間が増えた♪

第2位・・・健康への意識が高まった♪

第3位・・・ムダな出費が減った♪

 

、、、だそうです!ヾ(≧▽≦)ノ

なんだか、こういう前向きな記事、とってもいいですよね(´ω`)

今のこの時間を有効活用してがんばろう!!そう思えます!

 

さてさて、以前からお伝えしている通り、もちろんニシカワ運輸でも、今のこの時期を有効活用してますよー☆

今日ご紹介するのは、洗車の様子(‘◇’)ゞ

眩しい日差しの中、自慢の愛車をピカピカに磨くドライバー田上さん♪

 

照りつける日差しの中、たっぷりのお水でキレイに洗車!

車もなんだか気持ちよさそうですね(‘ω’)ノ

 

田上さん、ホイールまでしっかり念入りに洗います(*^_^*)

愛情が感じられますねー♪

 

お仕事のボリュームが少なくなったのは、確かに「良くない変化」なのですが、、、

普段より念入りに愛車の手入れができるという、この時期の「良い変化」にも注目してこの時期乗り切っていきたいですね(*´з`)

 

まだまだこれからだぁー!!!

みんなでがんばろう(/・ω・)/