最後のグループ☆休業補償説明・安全会議・はなまる表彰

最後のグループ☆休業補償説明・安全会議・はなまる表彰

不織布マスクってけっこう蒸れますよね。。。 (>_<)

そう気づき始めたブログ担当ムラカミです!どうも(‘ω’)ノ

 

今年、だれもが身に着けているもの、、、

マスク!!

需要と供給のバランスが崩れ、、、

品薄による高額転売が社会問題化したマスク!

早朝のドラッグストアで長蛇の列を作ってまで買い求めたマスク!

 

ムラカミも3月の寒い寒い早朝、開店前のドラッグストアに2時間以上、並び、、、

5枚入りマスクは手に入ったものの、風邪をひいてしまった経験があります( p_-)

 

最近は良心的な価格で買えるようになりましたね(*’ω’*)

しかも、個数制限なしで!!(*´з`)

でも、急に大量に出回るようになって、値崩れがおきているそう(;゚Д゚)

先日テレビで見て、ビックリです!Σ(゚Д゚)

 

今のところ少し落ち着いているように見える新型コロナウイルスの感染ですが、、、

そのうち第2波、第3波がくると言われています。

安価に買える今、ある程度マスクの手持ちを確保しておきたいですね(*^^)v

 

マスクといえば、、、

ニシカワ運輸では、安全会議の後、日頃の働きをねぎらいながら、ドライバーさんたちにマスクの支給をしています(‘◇’)ゞ

 

先日行われたCグループの安全会議でもマスク支給されました(^.^)/~~~

今回もGW明けから行われてきたAグループ、岐阜のBグループと同じ流れ♪

休業補償説明

↓ ↓ ↓

安全会議

↓ ↓ ↓

はなまる表彰

↓ ↓ ↓

マスクの支給

 

労務士による休業補償説明はAグループがおこなった時の録画を再生(^^)/

真剣に見るドライバーさんたち!!

 

 

最後はやはり、マスクの支給で会議終了です(*‘∀‘)

マスクの蒸れる季節になってきましたが、工夫してみんなで乗り切りましょう♪

ドライバーのみなさん、これからも安全運転でお願いします(‘ω’)ノ